コメント

  1. monpa より:

    メーターもそうですが、フッと、車の時計を見るといつも同じ時刻ってことありません?

  2. こめこめ より:

    monpaさん
    こんばんは~
    >メーターもそうですが、フッと、車の時計を見るといつも同じ時刻ってことありません?
    壊れてんですか?(笑
    時計はあんまり見ないですね~
    このメーターもほとんど見ないんだけど
    ふと見たら8881でした。
    なんか小さな幸せを見つけた気持ちでした[E:wink]

  3. すいません。 試しに・・・
    「俺たちにゃ、明日がある~♪」

  4. こめこめ より:

    俺達にゃ明日がある~
    俺達にゃ夢がある~
    俺達にゃ掟がある
    学生服はやまだ・やまだ~♪
    のことですか??

  5. あっ!ご存知でした?
    やはり、静岡県民の皆様は知ってらっしゃるようで・・・。(笑
    昨日、TVでやってたもので・・・二番もあるらしいですよ。

  6. こめこめ より:

    みんな知ってますよ~
    他にもマイホームセンターの歌もありますが
    この歌を歌えれば静岡人というCMもありました。
    ————————–
    都会で知り合った若いカップルの初デート場面。
    静岡出身の女性が自分も静岡出身という相手に
    対し、確認のテストを出す。静岡出身であれば
    マイホームセンターのコマソンを知らなければ
    おかしいと思い、女性がコマソンを歌いだすと
    続けて男性も歌い出し二人は意気投合するという
    流れ。
    ————————–
    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0CM/%E9%9D%99%E5%B2%A1