運動会

運動会

今日は運動会。そして長女は今日から京都奈良へ修学旅行。運動会と重なってしまい駅までの送迎はご近所のNちゃんのお宅で送っていただきました。

昨日雨で順延になりましたので久しぶりに応援に行けました。最近学校のイベントは土曜日ばかりなのですが日曜にやってもらえると助かります。天気も昨日の雨がうそのように朝から好天で暑いぐらいです。

小6と小3なんで小学校の運動会もあと3年。来年以降も土曜日ですとなかなかいけないんで今日はビデオを持ってほとんど最後まで応援してました。二人とも紅組でしたが途中まで負けていたんですが最後の閉会式での成績発表で逆転してなんか子供のように喜んでしまいました。帰ってきて着替えようとTシャツを脱ぐと両腕は日焼けで真っ赤。やはり暑かったんですね。嫁さんがXacthiで私がminiDVのビデオでみっちりと録画しましたのでまたゆっくりと家族で見ようと思います。来年以降も日曜日でお願いしたいです。

コメント

  1. お肉や より:

    昨日はお疲れ様でした。
    確かに日曜日だとゆっくり見られるのですが、無理ですかね?
    どうせ月曜日が代休なんだからね~~。
    (^-^)

  2. こめこめ より:

    いや~昨日は天気もよくてホントよかった!
    今日じゃ雨でかわいそうでしたね。
    肩と腕の日焼けがヒリヒリしてます。
    来年も日曜開催に期待しましょう~