月末8の日

月末8の日

午前中は井川でした。新緑が美しく今日はすれ違う車がかなり多かったです。お昼からは机周りの片づけを4時過ぎまでみっちりと。決算が終わりましたので決算資料も倉庫へ持っていかねばなりませんが倉庫も過去の資料が多くあり置く場所がありません。来週は、倉庫の片づけをして6年以上前の資料などは処分してスキーなど使わないものも多いので整理して行く予定です。MTを外注すると決めたら気分が少し楽になりました。

夕方山内さんと担当してくれる山本さんが来店。山本さんは30歳だそうです。若さがうらやましい限りです。明日あさってと新潟三和へ行ってきます。

コメント

  1. いい天気ですね~!
    こっちは大雨ですよ・・・。(泣

  2. こめこめ より:

    午後からうす曇りでした。
    明日から新潟行くので晴れ[E:sun]てほしい~