ノルディックウォーキング

ノルディックウォーキング

午後精米しようとしたら精米機が動きません。電源は来てますし他の昇降機や色彩選別機は動いてます。配電盤のリセットボタンや研削機のリセットボタンを押してもだめ。配電盤が臭いますので機械屋さんに電話して症状を話すと後で寄ってもらうことになりました。1キロ×100袋を夕方までに間に合わせなければならないので急遽お店で精米して色彩選別機に流しました。

そんなところへ「おいしいお肉あります」の斉藤精肉店さんがノルディックウォーキングで立ち寄りました。先日購入したそうでほんの10分歩いただけなんですが汗だらけだそうです。xacthiの話をして颯爽とまたノルディックウォーキングで帰られました。

機械屋さんがきてやはり配電盤の基盤が一つやられているそうでその場でエア便で発注してもらい明日お昼までには修理できるようです。今日の午後は精米集中日の予定でしたが明日に繰越になりました。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    後姿を見る限り、もっとやらなくてはいけませんね~~[E:coldsweats01]
    (^-^)

  2. こめこめ より:

    斉藤精肉店さま
    いい汗かいてましたね~
    いつまで続くか楽しみです(笑