チャレンジ中だが前途多難

チャレンジ中

今日は長女が大会。三女がその応援。次女は友達と映画。ということで嫁さんと三女を西ヶ谷まで送ってから美肌湯へ。体重は71.3キロでした。先週磐梯熱海温泉では、74キロ。どうも先週に体重計は怪しいと思ってます。70キロの壁は高いです。

昼前に戻り1時に三女だけを迎えに行きまして帰宅後は、店でMTの勉強です。サーバーを新しく借りてMTOSをインストールしてみました。いろいろといじくってみたのですがよくわからない。参考書2冊を読みながらでしたが結局よくわからずに5時。お迎えに行く予定でしたが乗せてもらうということで続行。1冊読んでしまいましたが前途多難。できるのか心配になってきました。どこかに依頼してトップページも変えてもらおうかとちょっと弱気にもなっています。

6時にやめて夕飯時にワインを飲んでしまいもう気力はうせて・・・・明日から仕切り直しです。

コメント

  1. こめとらボーイ より:

    私はワードプレスの方を挑戦してみましたが、いじってみると奥が深く結局わからずじまいでした・・・。
    もう少し分かりやすい参考書ないですかね~。

  2. こめこめ より:

    こめとらボーイさん
    ワードプレスですか。
    残念ながらまったくわかりません[E:coldsweats01]
    参考書はアマゾンあたりで探すか
    使っている人に聞くのが一番ですね
    どうでしょ 若旦那~