いい天気

いい天気

午前中井川へ。途中の茶畑ではまだ忙しそうに茶摘をしてました。ここ数日雨ばかりでしたが今日はいい天気で清清しく新緑が美ししかったです。富士見峠からは赤石岳・光岳の雪山がくっきりと見えました。真ん中に見えているのわかりますか?南アルプス南玄関口なのですがあそこまで行くにはどれくらいの時間がかかるのでしょうか。

先日山伏峠を調べていたらこの先を右に曲がり県民の森を抜けていくと林道にぶつかりその林道を行くと山梨県へ抜けられるそうです。井川雨畑林道で検索すると出てきます。すごい道のようですよ。

午後は、Kさんがお休みで嫁さんが発送作業で私が店頭に。その後は、胚芽米精米機のある中2Fを掃除機で掃除しました。これからこの掃は、頻繁にやっていきます。夜は、レンタルサーバーを調べてました。引越ししようかな。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    富士見峠ですね?
    山道代わっててあげたいです。(笑)
    天気がよくて、いいドライブでした?
    (^-^)

  2. こめこめ より:

    天気がよくて気持ちよかったです。
    南アルプスは、寒かったんで
    雪がまた降ったようでした。
    帰りは横沢経由でした~