予定は予定

朝から精米と予定していましたが午前中嫁さんがPの仕事で中学へ行かねばならないということになってOさんは配達に出るので精米は、午後からとなってしまいました。午後のスタッフKさんがお休みなので結局午後の予定もままならず半分精米して残りは明日に持越しです。う~む、なかなくまくいかない。

夕方は配達もあり7時過ぎに店に戻り夜、YEGの5月例会があったのですがとてもいける状況でなかったのでキャンセルさせていただきました。懇親会だけは顔を出そうと9時に会場まで行きましたが誰もいなくて電話しても出ない。そのうち雨が降り出してきたのでなんか一気に疲れが出てそのまま帰ってきてしまいました。9時半に帰宅して風呂に入り11時にはダウン。ちょっとお疲れモードに入ってます。