連休明け

連休明け

4日間の連休明けということで午前中から電話も多くいただいてあわただしかったです。スタッフOさんが配達に出ている時にご近所で急ぎの配達があり天気もよかったので自転車で伺いました。2軒目は、アパートの4F、エレベータなしでしたのでお宅にたどり着いた時にはハアハアと息がでて大変でした。

景品用のお米の精米・胚芽米の精米もあってひと段落したのは4時半過ぎ。通販は25件の発送でしたが4連休を考えるとちょっと寂しいですね。まあ明日以降発送分のご注文もたくさんありますのでいいのかなと思っていたら・・・・。日経eコマースという新聞がサンプルで今日送られてきましたが中に楽天市場に出店中のお米屋さんの記事が・・・。2006年開店半年で月商2000万超えで今も順調に伸びているそうです。スゴイ~規模が違いすぎますね~