帰り道

帰り道

帰りは、大日峠から口坂本温泉経由で。この道を通るのは20年ぶりぐらいです。細い道でところどころげんこつより一回り大きい石ころがあちこちに転がってました。口阪本温泉の写真を撮ろうと思っていたのですが鋭角のカーブで曲がれずにそのまま走ってUターンを考えていたのですがそんな場所もなくあきらめました。トイレに来たかったので途中でどこかでと思っていたらきれいなトイレ(玉川公衆トイレ)がありました。この道すれ違う車が少なかったのですがもうあまり走りたくありません。横沢~富士見峠経由で行きたいと思います。

標高1200メートルを往復2時間半ぐらいで行ってくるとちょっと頭がクラクラしています。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    肉屋は、この道が好きです。
    あまりすれ違いもありませんし、何より、クネクネが好きなので。[E:happy02]

  2. こめこめ より:

    斉藤さん
    井川スキー場へ行く時この道使うと聞いたんで
    久しぶりに行ってみました。
    バスや大型ダンプが来ることがないけど
    普通の車でもすれ違い大変ですね。
    何よりあの落石の多さがちょっとヒヤヒヤでした。
    うちの子供たち、あんな道行ったらすぐに車酔いです。

  3. 斉藤精肉店 より:

    肉屋の子達も、酔いますが、お構いなしです[E:bleah]
    悪い父親ですね[E:coldsweats01]

  4. こめこめ より:

    斉藤さん
    >悪い父親ですね
    いやいやスキーに連れていくなんて
    いい父親ですよ~