okomenomiura.com

昨日商工会議所からゆうき会会合場所の農業会館へ向かう時、まったくの偶然でお米のみうらさんの車の後ろになりました。みうらさんの車の後ろには大きく「okomenomiura.com」と書いてあります。そういえば最近チェックしてなったなあと思い久しぶりに見たらこの前は工事中というか全くできてない状態だったのですがかなり出来あがってきていてちょっと驚きました。

ちょっと内緒にしておこうと思いましたがここで書いて背中を強く押してあげようかなと思いました。(いらぬおせっかいと怒られそうです(^^ゞ )ブログで構築してあり、みうらさんのデザイン力は、仲間内でもとても定評があるのでこれからの完成が楽しみです。

CSSの技術も私よりはるかに上で・・・(フッター部の3列のCSSは真似させてください)まあとにかくやっぱり「さすが」で「すごすぎ」です。参りました。

ブログのコメント機能がまだできてないようなのでコメントする方は「ここ」でかもう少しお待ちくださいm(__)m