予定は未定だった。

今日は決算棚卸の棚卸表や決算書類を1日かけて作る予定でした。嫁さんも月曜までの中学のPの書類作りがあり斉藤精肉店さんから誘われていたBBQもキャンセルして備えてました。

がしかし朝起きてから頭が動きません。けだるい感じでもうやる気も出ない。ちょっとぐだぐだしていてテレビをつけたらなんと六大学野球の立教×慶応戦をライブでやっていて「まずいな」と思いながらも寝ころんでみてしまいました。もうこうなっちゃいうと修正が大変です。店へ降りてきたものデルのサイトを見たりザクティを調べたりで起動しませんでした。おまけに夜は米の組合の青年会の総会(飲み会)があり結局1日遊んでしまいました。嫁さんは夕方までかかって仕上げたようですが・・・。

こんなことならBQに行っておけば・・・まあこんな日も必要ですね。