お花のプレゼント

お花のプレゼント

夕方叔母が遠くから自転車でお花を持ってきてくれました。自宅の庭でつんだお花だそうで「誕生日おめでとう」と手渡されました。さりげない真心のこもった贈り物にまたジ~ンときてしまいました。叔母さんありがとうございました。

年を一つとりましたのでこれからこの1年の目標を立てました。体重68キロです。現在72キロ。あと4キロダイエットしたいです。お腹周りにたぶん2キロぐらいはついてそうなのでお腹がすっきりすればいいんです。9月の健康診断があるのでなんとかそれまでに68キロにしたいです。

ただこの70キロの壁が高い。昨年の2月に69、8キロまで行ったのですがまた戻ってしまいました。どうしてもこの70キロの壁が前にそびえたってますがメタボ検診でひっかからぬようにガンバリます。

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    昨日は誕生日だったんですね!
    きずかずにすみません。毎日見ているのに、昨日に限って睡魔に勝てず・・・・
    1年に1度の日をたまたま見逃すとは・・・
    でも、いい誕生日で羨ましいです。
    肉屋は、大学卒業時は。62Kでした。それが成長が止まらず、今では・・・・・・とてもいえません。
    片山サンよりだいぶ多い肉屋でした(^-^)

  2. こめこめ より:

    斉藤さん
    おいしいサプライズプレゼントをありがとうございましたm(__)m。
    もうおいしくておいしくて・・・
    斉藤さんのローストビーフ食べてから
    ローストビーフの概念が変わりました。
    めちゃうま!