ごちそうになりました。

ごちそうになりました。

我が家5人と母、妹7人で行ったのはブロンコビリー。魚沼コシヒカリの大かまどごはんに興味がありました。私が食べたのはぶどう牛厚切りガーリックステーキでした。ご飯は美味しかったです。粘りも甘みもあって満足でした。お肉も美味しくサラダバーもあったのでもうお腹いっぱい。母にご馳走になっちゃいました。ありがとうございました。

帰宅後は、正月のG島の神戸の妹が撮ったビデオが送られてきたのでみんなで鑑賞。二女が作ったケーキもみんなでいただきました。美味しかったですよ~

今日は1日家族サービスの日でゆったりとさせていただきました。正月からもう3ヶ月になっちゃうんですねえ。