YEG役員会

YEG役員会

YEG今年度最後の役員会でした。4月に入会してそのまま理事、コミュニケーション推進委員長となり1年間、いわれるままのあっという間の1年でした。今年の会長は、次年度は日本YEGに出向となり次の会長は、また同級生です。次年度は広報委員会の副委員長となり委員長(彼も同級生)をヘルプしながらホームページの更新など外部へ向けた広報活動をしていくことになりました。

2時に終わり店に戻り胚芽米の精米をして夕方からスタッフKさんのノートパソコンの設定を。2月に購入したパソコンの設定がよくわからないということなのでお手伝いしました。今日も花粉症の症状は、ほとんどでません。月曜日は何だったんでしょうかと改めて思います。

昨日今夜と疲れてダウン。やらなきゃならないこと山積みなんですが・・・。