ダウンしてたんだ。

昨晩帰宅後にノートパソコンを元に戻してGmaiでメールチェックしようとしたらGmailに繋がりません。あれ?っと思いリーダーを見てもダメ。google検索も出来ませんでした。昼間ネットにつながらなかったのはやはりパソコンのせいかと思いyahooや自分のHPを見たらちゃんと見れたのでホッとしましたが。まさかあのgoogleがサーバーダウン??とは思ってもいませんでしたのでどうしたのだろうかと思ってました。寝る前にもう一度チェックしてみたらその時は見ることができました。

今日午前中RSSチェックをしていたら記事を見つけてやはり見れなかったようですね。googleでもそんな事があるんですねえ。