よかった!

夕方斉藤精肉店の斉藤さんが来店。スキーで転んで大変なことになって心配してましたが昨日静岡に戻ってきたのは知ってましたが早速店に来てくれました。突然でびっくり。自転車で来たというのでまずはイスに座ってもらいちょっと休憩してもらいました。そしてまだあんまり動かない方がいいよなどと小言を言わせてもらい15分ほど話をして帰っていきました。店を出ると同時に奥さんから電話が。まだまだ心配なんですよね。しばらくは大変ですがご夫婦でがんばってください。まあとにかくよかったです。ほんと朝メールをもらった時はどうなるかと思いました。

斉藤さん夫婦と昨年の10月20日に会談してブログをススメたらなんと次に日には開設してあっという間に立派なブロガーさんになっちゃいました。たいしたものです。最近ではこのブログ見習うといいよと他の方にもススメテいます。DMも毎月出して実店舗でもがんばっていて大いに刺激を受けています。23日にも一杯やる予定でしたが延期として元気になったらまたやりましょう!