店内のれん

店内のれん
今までは既製品を使ってましてこの入口の寸法が通常のサイズより広いため15センチほど隙間ができてましたが今回はサイズを合わせて作りましたのでぴったりです。気分も新たになりました。

9日のイベントのチラシの印刷12000枚とDMハガキの印刷を午前中からやる予定でしたが精米があったりで夕方まで手をつけられませんでした。DMは今日発送の予定でしたが間に合いません。今夜がんばってやって明日発送します。チラシも今日表面、明日裏面を印刷していきます。DMのあて名印刷は、ラベルを貼るのでなく筆文字で1枚づつ印刷していきます。

コメント

  1. 芦沢文彦 より:

    良いですね~この のれん
    儲かりそうな匂いがプンプンします! (^_^)ゞ

  2. こめこめ より:

    おお芦沢さん
    こんばんは!いらっしゃませ!
    先日はお疲れ様でした。
    東京実践会にもいらしたんですね。
    ちょっとお金をかけたんで少しはお客様を
    呼んでもらわないとです。[E:wink]
    芦沢さんの富士山、素晴らしいですねえ。
    商品写真[E:cherry]も素晴らしかったのですが
    また今度ヒケツを教えてください!

  3. 斉藤精肉店 より:

    今日は、忙しいのにお時間割いてもらい有り難うございました。
    アドバイスにのっとって進めて行きます。
    そうなんですよ、本当は、暖簾&日よけ幕詳しい事も話したかったのですが、時間切れ・・・・
    今度ゆっくりお願いします(^-^)

  4. こめこめ より:

    斉藤さん
    昨日はお役に立てなくてすいませんでした。
    さっそくコメントで入っているようでしたね。
    見ると考えていたのでよかったようです。
    深く考えすぎました。
    暖簾&日よけ幕、またゆ~っくりと来て下さい。
    お待ちしております。