プリンター故障

プリンター故障

困った!

熨斗を印刷しようとして紙が詰まり慌てて引っ張ったら壊れました。赤ランプ点灯中。要修理となってしまいました。A4プリンターは別にあるのですが熨斗紙はA3対応でないと印刷できません。急ぎでしたのでお米のみうらさんで印刷していただきました。

このプリンター新製品が出る時に投げ売り状態で安く購入してかなり使い混み最近よく紙詰まりもしてましたので寿命だったかもしれません。

熨斗紙やPOP、プライスカード、ラベルなどを頻繁に印刷しますのですぐに替わりを購入しようと思いますが顔料インクと染料インク、どちらにしようか迷ってます。今夜はじっくりと選定します。

この記事をアップしてから30分ぐらいでOSMCの会員さんから「大丈夫ですか?使ってないプリンターお貸ししますよ」とメールをいただきました。その速さに驚くとともにお気遣いにただただ感謝です。ありがとうございました。

しかしデジカメも故障して重なる時は重なるものです [E:bearing]