ヤフー店更新

午前中は、10時から西日本放送の「さわやかラジオ きょうも1日きし、快晴」のプレゼントコーナーに生出演させていただくために9時半から準備を。2分ほど前に電話がかかりそのまま待ちくださいという事で電話から流れるラジオを聴きながら待つと時間になって呼ばれて出演という感じでした。事前にスタッフの方と打ち合わせしていたので何とか無事に終了。あおれからネットマイルの振込をやりました。

午後は、石抜きを。あさっての8の日を前に在庫があまりなくて大慌てでした。

夕方からヤフー店の更新を。12月初旬以来でした。いろいろと文章を修正したり天使の詩カミアカリを追加しました。天使の詩とカミアカリの商品写真がないので撮ったのですがデジカメが壊れているのを確認しました。画像の1/4がぼけるんです。正月のG島、福岡・柳川でもそうなっていてレンズの汚れかと思っていたのですがきれいにしてもダメで修理が必要なようです。ページアップが終わったのが夜11時。1日に何かひとつできれば満足なんですが今日は大満足でした。