今日のディスプレイ

今日のディスプレイ

今日は4時から勉強会があるのですがその前に三浦さんにおじゃましました。三浦さんのお店、いつも季節感があって今日はどんなふうになってるのかと毎回楽しみです。今日は先週秋田西木で行われた風船上げのじゃんご風船とつるし雛でした。

勉強会は6時までケイタイのお勉強。ふんふんなるほどといろいろと教えていただきました!6時半に帰宅後に田辺君の会合が7時からあったのですが嫁さんがPの会合ででるというので車で送迎でその間は、留守番に。田辺君に電話で謝っておきました。

店内の米びつにはいらない米袋に入れてあるお米。米袋がよろけてくるので今手が空いた時に厚紙で中にいれる筒を作ってもらってます。現在5個できて残りは3個。

今日初めて巨大胚芽玄米カミアカリのご注文をいただきました。ありがとうございました。