散髪

同級生のいつもいっている理髪店様からご注文いただき配達がてら散髪してきました。このところ日曜日も予定が入っていてなかなか行けず一昨日は理髪店が休み。今日は、スタッフにお願いして行かせていただきました。店のスタッフOさんも理容師の資格を持っているのですが行く途中に「寝てしまうお客はどう?」と聞いたら「正直やりにくい」と。そういえばマシンガントークで話してくるのは寝かさないためだったのかと気づきました。寝ないようにと思っていたのですが最後ひげそりの時に寝てしまい終わって起こされました。ほんの5分ほどだったと思うのですが気分爽快。それからの仕事がはかどりました。

今週は、明日から毎日会合や講習会です。明日午前中は、石抜きに専念です。