エディを使う

今日の予定は、午前中私が部屋の片付け、嫁さんが中学の奉仕活動に行き帰宅後に嫁さんと子供たちが今日までのサーカスの招待券で見に行きその間に私がスーパー銭湯に行くというものでした。が予定は未定。片付けは順調でしたが側溝掃除が大変だったらしくへとへとになって帰ってきてサーカスは中止となりました。午後も夕方まで片づけをして夕方家族でコンビニへ。

嫁さんはすでにエディとnanacoを使っているのですが自分の携帯では、使ったことがありませんでした。ネットでお支払い方法にモバイルエディを導入したのでエディにも慣れようということで今日はじめてチャージして使ってみました。先日の東京に行った際に改札でみんな携帯を使っているのを見たのも刺激でした。使っているみるとあまりに簡単でちょっと驚き。これから積極的に使っていようと思いました。