502

E社のジーンズをここ7~8年はいていたんですが最近気が付くと窓が下がっていることが多くてもう1本のさらに古いR社のヨレヨレのジーンズをはいてました。あまりによれよれなんで新しいのを買ったらといわれていたんですが今日タンスの中から15年以上前に買った502が出てきました。これってきつくてはけなくなったジーンズだったんですがはけないよねと思いながらはいてみたらなんとはけました。ただちょっと腿の周りがきつくムチムチなんですがこれをはいて外出しました。すこしはいていればなじんでくるかもしれません。501も持っているんですがこれもはいてみようと思ってます。今時501や502なんてはいている人は少ないのではと思いますがポパイ世代ですのでこだわってました。今日はなんか新しいジーンズを買ったような新鮮な気持ちで1日が過ごせました。