偽

今年の漢字は「偽」になりました。偽装という言葉が何度出たのでしょうか。それも老舗や名店からでしたので驚きも多かったです。偽装というとお米もよく出る話で先週日曜日のTBSテレビ報道特集でも関西のお米屋さんの偽装の話が出てました。今だにやっているところがあるのかというのが正直な所です。1回きりの販売でなく末長いお取引、お付き合いをさせいただきたいと考えたらそんなことは出来ないと思うのですが。放送以来お客様からもテレビやってたねという話が出ましたがそんなお客様も当店を信頼してご利用いただいています。お客様の信頼を裏切ることのないよう今後も正直に真面目に商売していきたいと思います。偽という字。いやな字ですねえ。

夜は、浦和×ACミランの試合を見たくて今夜は仕事をしないでテレビの前へ。でも「新選組」をやってるし9時からは「おいしいごはん」だしビデオに撮っていたので途中チラチラと見ただけでした。ただちょうど点を入れたところも目撃しました。浦和よく頑張りましたね。エスパルスもいつかは出場してもらいたいものです。「おいしいごはん」も今夜が最終回。米屋が舞台だったんで最初から最後まで見てしまいました。米屋としては突っ込みどころ満載でしたが米屋をよく取り上げてもらったものです。「孫」の配達中の小さな前掛けがかわいかったです。

今夜遊んでしまったんで明日からチラシ12000枚裏表印刷、DMハガキ印刷、DM宛名リスト作成など日曜日までに仕上げなければならないことがたくさん。原稿もまだ8割方しか出来てないんで・・・・考えるとぞっとします。

シェアする

フォローする