改装中

改装中

午前中は石抜きを10俵と精米。午後は胚芽米の精米とやり夕方からヤフーショッピングの大改装に取り掛かりました。11月29日にヤフーショッピングが大リニューアルするのでそれにあわせて今までのページもすべて作り直しです。今まで気になっていて少しは触っていたのですがどんな感じか試していただけですのでまったくこれからです。ちょっと考えるとめまいがしてくるのですがあともう1週間しかないんでやるしかありません。まだ1週間もある!と考えて取り掛かります。

昨日のプロ野球ドラフト会議。今朝の新聞で見たら阪神4位が黒田選手(シャンソン化粧品)になってました。シャンソンは静岡市の会社で女子バスケットボール部は名門ですが野球部はないし思っていたらその横に説明が出てました。高校の後輩で大学を中退してシャンソンでお世話になりながら練習していたそうです。そういえば前回甲子園に出た時に控えの投手がいたことを思い出しました。シャンソン化粧品からのプロ(野球)入り、がんばってもらいたいです。