10月も終わり

嫁さんの熱が下がらず今日も午前中はOさんと二人、午後はKさんとの3人体制でした。この4日間は、イベント準備、イベント、その後の2日間の充実でメールをいただいたりブログにコメントいただいたりブログに記事にしてもらったりしていたのですがブログを書いたり返事を書くまでができず悶々としてました。またイベント準備でYEGの委員長としての仕事も全くできてなく高校の同級生の集まりが3日なるのですがお手伝いもできずかんぜんにお客様状態です。今日こそはと思っていたのですが午前中精米してOさんは配達へ。午後は業務用の配達や集金に回りようやく3時ごろに一段落しました。発送も今日は4時頃終わりやっとゆったりとたまった仕事ができると思っていたところに1通のメールが。

ネットマイルさんからのメールで年末感謝祭をネットマイルさんでやる予定なんですがそれに参加することになってましたがそのための

お忙しい中、恐縮でございますが、明日中までに
年末大謝恩祭用のキャンペーン申請をお願いいたします。

===================
①ネットマイルサイト掲載用テキスト
・キャンペーン名:全角20文字以内
・説明文:    全角60文字以内
・紹介タイトル: 全角100文字以内
・紹介文:    全角1,000文字以内

②ネットマイルサイト掲載用バナー
・小バナー
 横105 x 縦60ピクセル *枠線をつけないてください。
 ※3KB以内(.gif)
・大バナー
 横170 x 縦170ピクセル *枠線をつけないでください。
 ※30KB以内 (.gif/.jpeg)
====================

を書くのをすっかり忘れてました。明日までに書いてバナーも作らねばなりません。もう一気に疲れが噴き出してきました。まあとにかくやらなきゃならないんでまずは気になっていたブログの更新からということで今書いています。はたして今夜は寝れるのか???

ヤフーショッピング店も大リニューアルしなけりゃならないし御殿場コシヒカリ、昨年のお米日本一コンテスト最優秀賞受賞の大久保さんのコシヒカリのページも作らねば。体がいくつあっても足りない状況です。

今日で10月も終わり。おかげさまで今月は、通販は、最高記録が出ました。ありがとうございました。

コメント

  1. 齊藤精肉店 より:

    先日は、美味しいご飯と美味しい芋煮、ありがとうございました。
    肉が美味しいと、芋煮も美味しいですね!!
    それはさておき、奥さん体調悪そうでしたけど、あまり無理せず、大変ですけどここは片山サンに寝ずに?頑張ってもらって、しっかり治してもらいましょう。
    なんてったって、子供たちは、父ちゃんより母ちゃんですから。
    では、片山サンも倒れない程度に無理をして下さい。
    また、お店行かせてもらいます。

  2. こめこめ より:

    斉藤さん  こんにちは!
    ブログの方も順調というか
    1日1日の発展がすごいですね~
    感心してます。
    リンクもしていただきありがとう!
    このブログからもリンクさせていただきました。
    ようやく一段落してきたので
    またよかったらよってください!