当たった!

当たった!

自分の抽選順は、57番。微妙な順番です。自転車はまだ残っていて番号を見たら23番。マイケルジョーダンだと思いながらくじをひいたら「23番」!自転車大当たりでした。ここで当たったにもかかわらずリアクションが超地味であまり喜びを表現しなかったのであとでいろいろと聞かれたのですが「当たっていいのか?」と思ったのが本心でした。実は昨年も高額商品を当てていて今まで20年間で全く当たってないなどという方ともお話ししたのでなんとまあちょっと気まずいというかいいのかなあと思ってしまいました。まあそれとこれでパナソニックの高級自転車もなくなったという欲張りな気持ちもありましたが(^^ゞ

歩いてきたので帰りはこれに乗って帰ることにしました。役員で二次会をということで自転車も当たったことだし参加させていただきました。NHKスペシャルのお米の特集を見る予定でしたが再放送に期待します。帰りはスイスイ~と帰宅。この自転車の写真、会場で撮ってすぐにブログにアップしてたので嫁さんはもうすでに知ってました。 1年分の運を使い果たしてしまったか・・・