勝ち点1

勝ち点1

昨晩は早く寝たので今朝はちょっと早く起きました。店で2時間ほど片付けをした後11時からスカパーで六大学野球を観戦。昨日立大が法制に勝ったのを知ってましたので今日勝てば勝ち点。法制から勝ったのは久しぶり、勝ち点を取るのもかなり久しぶりだと思います。序盤に点を取って中盤に追い上げられて9回はハラハラドキドキでしたがなんとか勝って勝ち点ゲット。この秋は定位置5位からの脱出は、ちょっと期待できそうです。

午後は店でメルマガを書くつもりでしたがPCの前に座ってもなかなかはかどらず・・・・あせるばかり。昨日の暑さが頭の中をまだひいています。夕方からは両親の敬老の日ということでお寿司を買ってきて御馳走ということでしたので余計に焦ってしまいもうまったくダメダメな怠惰な1日となってしまいました。

子供たちは「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」で敬老の日の内容でしたので早速手紙を書いて肩たたきをしたそうです。まあ1年にこんな日もありますか。