9月例会

9月例会

午後は、精米集中日でしたがもち米が急きょ足りなくなり慌てて精米。予定が進まず夜のYEGの例会には少し遅刻をしてしまいました。講師は、ABCクッキングスタジオの横井社長。静岡出身です。急成長している中での問題点や今後の展望などをお話しいただきました。その後静岡駅内にあるABCクッキングスタジオを見学。初めてこの時間にみましたがあまりの生徒さんの多さに正直驚きました。懇親会にも出席して2次会は今日は自粛して帰宅。

昼間、先日の健康診断の結果が届きました。懸念していた尿酸値は、問題なかったのですが尿蛋白が少し出てしまいました。体重も1キロ多くて今後は少し気にしていきます。

今日は講演会の感想などをたくさん書いたんですがアップするところでソフトのエラーで消えてしまいかなり凹みました。