コメント

  1. こんばんわ。いただいた稲は少しずつ黄色みを帯びてきて、早くも近所のすずめの食べ物になっています。
    9月12日(水)に県知事試食のおにぎりを炊くという依頼がJA遠州中央から来まして、その米3銘柄が届きました。究極のこしひかり 袋井味自慢こしひかり 浅羽エコ研究会米こしひかりを炊いて、おにぎりにして食べていただきます。明日からそれぞれを炊いて炊き具合の検討をします。今年は なつしずか もそうでしたができは良いと感じています。

  2. こめこめ より:

    ゆとり庵さん こんにちは!
    >こんばんわ。いただいた稲は少しずつ黄色みを帯びてきて、早くも近所のすずめの食べ物になっています。
    すずめはおいしいもの知ってますからねえ。
    >究極のこしひかり 袋井味自慢こしひかり 浅羽エコ研究会米こしひかりを炊いて、おにぎりにして食べていただきます。
    浅羽のコシヒカリは以前扱わせていただいてました。三種類の中でのゆとり庵さんの評価を
    内緒で(笑)教えてくださいませ!
    なつしずかは今年初めて扱いましたが
    (ゆとり庵さんのブログを見て取扱いを決めました)
    とってもおいしくてちょっと驚きでした。
    静岡のお米もレベルアップしましたね。