パソコン内の整理

早く起きて美肌湯へ行こうと昨夜から画策してましたが起きたら8時過ぎ。断念して店へ行き机周りの片づけをと思ってました。がメールチェックなどをしてからPC内のマイドキュメントやその他のフォルダのいらないファイルの整理を始めてしまいお昼までやってました。かなりたくさんのファイルをゴミ箱行きに。フォルダ名を修正したりしてわかりやすくしました。お昼からは嫁さんと三女とでご実家とヤマダ電機へカタログをもらいに。帰宅後机周りの整理をする予定が居間で寝てしまいできませんでした。ここ2週間ほどスランプというか決めたことを実行できません。いろいろと悩みが多い今日この頃でなかなか思ったことに手がつきません。