栄冠は君に輝く

甲子園も劇的な勝利で終わりました。正直大会前に佐賀北高校が優勝すると予想した方はほとんどいなかったと思います。そして決勝戦も私は正直、広稜の楽勝ぐらいに思ってましたので見ても聞いてもいませんでした。結果を聞いて驚くとともにその勝ち方を聞いてまた驚きました。甲子園、まさに筋書きのないドラマですね。栄冠は君に輝くを聞くと今年の夏も終わりかなと思います。

夜はサッカーを見ながら「若大将」を録画。さらにチャンネルを変えながら見ていたら「明石家さんちゃんねる」で高校の同級生が出てました。アナウンサーを選ぶ企画らしいのですがこんなところで同級生を見るとは思いませんでした。今朝はすごい雷雨でしたが夏も終わりに近づいているんでしょうね。