招き猫ありがとうございます!

山口県のお客様、オリバー様から招き猫2匹頂戴いたしました。二匹とも手作りでご自分でお作りになったそうで大きいほうの猫ちゃんの後ろは大きく開いていて蚊取り線香が置けるようになっています。またなんと店名まで入れてくれてありました。前日メールで猫を送りましたとご連絡いただいていたのですがまさかこんなに大きくて立派な名前入りの猫ちゃんが来るとは思ってもいませんでした。見た瞬間にわあ~と大声を出してしまい店名を見たときには、うれしくて涙が出てきました。すぐにオリバー様にお電話を。常滑系が好きだそうですからとこちらの好みも考慮してくれて作っていただいたようです。電話をしながら何回も何回もお辞儀をしてました。

 嫁さんや両親にも見てもらい早速当店の米びつの上に鎮座してもらいました。愛嬌のある顔、かわいらしさからたくさんのお客様を連れて来てくれると思います。白い猫も色合いもよくてどちらも自分の好みのど真ん中。店で見たら間違いなく購入していた猫ちゃんたちです。オリバー様、本当に本当に本当にありがとうございました!大切にかわいがってやります。

コメント

  1. オリバー より:

    いきなり我が家を出発した猫の顔
    凄いデビューで、親、共々恥ずかしいと思っていると思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. こめこめ より:

    オリバー様
    このたびはとっても素敵なかわいい猫をいただきましてありがとうございましたm(__)m
    大事に大事にかわいがっていきます。
    本当にありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願い申し上げます。

  3. […] そして2007年にはご自身でお作りになった片山米店オリジナルの招き猫を送っていただきそれからも干支の置物を送っていただきました。 […]