なつしずか

なつしずか

静岡県産の新米、なつしずかが入荷しました。今まで仕入れたことがなかったのですが「ゆとり庵」さんのブログを見て仕入れてみることにしました。ゆとり庵さん、米屋よりいろんなお米食べてまして米屋顔負けです。生産量が少ないのですぐに終わってしまうお米です。よろしかったらご賞味ください。ゆとり庵さんでも召しあがれると思います。

午前中は、入荷したはなしずかのページ作り。昼から「こめこめ情報」のチラシの原稿作りをして夕方で来てすぐに印刷。その後メルマガを書き始めて9時頃に書き終わりそのまま送信。ちょっと一安心。夏の甲子園。静岡県代表、常葉菊川は、強い!わが母校も9回1死まで勝っていたんですがホームランを打たれて延長で惜敗。今日は、8回代打スリーランというプロ野球でもなかなか出ない攻撃でした。その代打で出た2年生は夏の静岡県予選はベンチ入りもしていなかったとか。勝利の女神がのり移っているのか。決勝まで、そして頂点まで行きそうな気がしてきました。

コメント

  1. 新米3合セット6個いり 7セット売り上げました。
    例の米俵のような包装にして送りました。お客様の反応はいかに? 楽しみです。今年は今までと違う銘柄にも挑戦したいと思っています。お勧めのお米ご紹介ください。
    近々見せに伺います。

  2. こめこめ より:

    ゆとり庵さん
    こんにちは!
    米屋以上にアイデアや販売方法には頭が下がります。
    28日はよろしくお願いいたしますm(__)m