携帯どうしよう

きょうのウェブニュースにドコモが秋に再値下げと出てました。うちはドコモなんですが嫁さんの携帯が最近調子が悪く電池の持ちも良くないので替えたいと言っています。私の携帯も昨年かったばかりなんですが電池の持ちが悪く秋田へ行った時も1日持ちませんでしたので替えたいなと思っています。そうするとソフトバンクのホワイトプランも魅力的に見えてきますね。ソフトバンクがホワイトプランを出した時にドコモも似たようなプランを出すだろうと思っていましたが今のところ出ていません。自分の携帯はほとんど受信専用のような感じでかけても要件のみですぐ切ってしまいます。ただパケット代がブログに写真をアップするときに使うので人よりはかかっていると思います。今はやりのワンセグなんて機能はいらないのでカメラが性能がよくて安い携帯がいいですがなかなかないですね。最近ソフトバンクのパンフレットばかり見ています。さあどうしましょうか。結局はどこが一番いいんですかね~。