森嶋先生ご来店

伊豆市の森嶋米店の森嶋社長に今夜静岡県、中川根商工会で講演される途中によっていただきました。じつはちょうど森嶋さんのHP・ブログを見ていて今日講演があるのを知りエールのメールでも送ろうかなと思っていたところへ森嶋さんからの電話でした。思わずびっくり。30分ほど四方山話などをして帰られました。森嶋さん、今始めようとしている事業「伊豆よろず便」。米屋の範疇をはるかに超えて頑張っています。まだ始動もしていないのに講演依頼。始まったら全国から視察団が来ると思います。がんばってくださ~い!フレーーフレー森嶋!(高校野球予選も真っ最中ですネ!)

コメント

  1. 森嶋 より:

    昨日はお忙しいところ、
    急にお邪魔してしたにも関わらず、
    快く迎えてくださってありがとうございます♪
    おいらの方は、もう少ししたら記事にさせて頂きます。
    昨日は講演だったり、新聞に載ったりと、
    色々ネタが多かったみたいでして…(^^;
    また、遊びに行かせてもらいますね♪

  2. こめこめ より:

    先生!
    講演も完璧だったようですね。
    これからはそういった仕事が多くなるでしょう。
    静岡・伊豆から全国・世界へ向けて頑張ってください!