ミッドランドスクエア

4時になりナツガさんと別れて友人夫婦と合流。何か食べたいものはある?と事前にリサーチされていたので「手羽先」と答えてました。幻の手羽先は5時から開店ということで1時間、名古屋駅前のミッドランドスクエアへ。火曜日に行った新丸ビルと似たような雰囲気でしたが展望台も行ってみました。ここは名古屋が一望で中でも気に入ったのが名古屋駅周辺をを見おろせる点。のぞみやひかり、名鉄に近鉄などがNゲージのように動いていて鉄道ファンにはたまりませんでした。ここは、天井がないんです。雨の日はどうするんでしょうか?入場料700円でしたが天気がいい日は元が取れる気がします。でもやっぱり名古屋は、名古屋城ですね。