お礼状をいただいて

先日新潟三和へ一緒に行った米夢さんと米のあらきさんからお礼状が今日届きました。積極的な姿勢とその後のお礼状。お二人のこの姿勢がすばらしいのですがそれを真似できなくて情けないです。お礼状を書くという当たり前の事ですがメールで済ませてしまったりそのままにしてしまったりでいつも反省なんですが・・・。やはり元気で伸びているという方々は本当に基本的なことがよく出来てますよね。

米卸会社の営業さんが来ましたがどこへ行っても「売れない」という言葉ばかりだと嘆いてました。「うちもなんですよ」と喉元まででかかったのですがやめときました。疫病神様が来てしまいそうなんで「雨の中ご来店いただいているお客様もいらっしゃるんだありがとう!」ついてる!ついてる!と呟きました。

HPも今新しいページ、新商品ページを作らなければならないのですが進まずちょっと焦り気味です。今日は午前中は胚芽米、午後は業務用米の精米集中日でした。今夜からまた気を入れなおして1ページづつ作ってこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 米人くん より:

    先日の三和酔っ払い研修旅行?(笑)ではたいへんお世話になりました。m(_)m
    小倉の彼女のパワーにはびっくりしましたが参考になる声がたくさん聞けて自分も元気になった気がします。
    今後もよろしくお願い致します。

  2. 米人くん
    毎度です~
    お礼状ありがとうございました。
    いつもながら達筆に恐れ入っております。
    早くも1週間ですね。
    自分にとっても今回は米人くん、米夢さんという
    新しい方が参加でいろいろな意味で
    勉強になり刺激になりとても充実した三和行きになりました。
    行きの車の中も話が楽しくあっという間の三和到着でした。
    ありがとうございました!
    米夢さんも稲刈り参加表明をいただいております。
    今年はなんとしても集めて行きたいと思います!