米といえば

午前中は、ネットマイル振込みやカード処理など細かいことをやって11時に新しい卸会社、静岡食糧のお披露目会に出かけました。静岡食糧は、3月で廃業した静岡米穀卸の元社員が3名で立ち上げた会社です。当店の担当だったI君がその中の一人という事でちょっと様子を見にという感じです。静岡食糧さんの話は10分ほどで終わり「はくばく」さんの新商品説明会といった感じでした。帰宅後は、精米と石抜き作業を20俵ほど。明日は8の日ですのでその準備です。

閉店後、お米の青年会(米友会)の会合があったんですがちょっと疲れていて動けずお休みさせていただきました。夕方精米の合間にヤフーの検索を調べていたんですが今までカテゴリ登録されていたんですが削除されてました。どうりで最近ヤフーでの検索結果が急落しているはずです。なぜ削除されちゃったんでしょうか。当店は2000年4月に無料でカテゴリで登録していただいてたのですが完全に有料となったのかそれともHPの内容が良くないという事なのか疑問です。有料ということならビジネスエクスプレスを考えなければなりませんがHPの内容となると・・・困ってしまいます。グーグル様にもヤフー様にも嫌われて寂しい限りです。

そんな最中に当店のリンク先を見ていたらこんなページがありました。

「米といえば」・・・・こんなところ登場させていただいているんですねえ。ありがたいことです。

シェアする

フォローする