ブログ開設

ゆうき会のおだまき米店さんがブログ開設しました。これでゆうき会のブログは当店のを含めて3つ。佐藤米穀さん、大瀧米店さんもはやくトライしてもらいたいです。小田巻米店さんは、おにぎりとお団子も売っていておいしいと評判の人気店です。おにぎりの種類とかお団子の種類を1つづブログで写真入で紹介すれば買いに来る人も増えるのではないでしょうか。駐車場の場所もブログにわかりやすく掲載しておけば車で来られる方もいらっしゃると思います。また「おもち」なども紹介していけば面白いですしお米以外に販売しているので「ブログネタ」も豊富でこれからが楽しみです。頑張って更新して情報発信していってください。

小田巻米店さんのブログ おむすびころりん 米日記

先日知らない方から入金があった話の後日談。月曜日にジャパンネット銀行に振込人さんに問い合わせを依頼しましたが今日、ある会社からメールが来ました。お客様に振込先を教えるのに間違って当店の振込先(URL)を教えてしまったという事です。振込みはJNB-J振でしてURLをクリックするとそのまま振込み先の口座へ振り込めるのですがどうして当店のURLが出てきたのでしょうか?ひょっとして当店のお客様??がまちがって当店のURLを教えたのかなとも思いました。結局今日、返金してようやくすっきりしました。当店も気をつけたいと思います。(間違えようがないんですが・・・)