休養日

連休最後の日。静岡は朝から雨。

3日間のCSSの勉強などで精神的に疲れていたので今日は休養日です。何もない日曜日は久しぶりです。

午前中は、9時まで寝て起きてからはNBAプレーオフのブルズ×ピストンズ、ジャズ×ロケッツを観戦。その後2時からは、エスパルス×ガンバ大阪戦を観戦。続いてライオンズ×ホークス戦を見てました。見てるといってもただ眺めているといった感じです。夜はスパイダーマンをやるみたいなんで見ようかなと思っています。結局この4連休は、配達以外は外へは出ない生活でした。CSS他の考え事もあり頭の中は一杯です。

スパイダーマンまでには、商工会議所青年部で提出する書類作成と机の周りの片付けをして明日からの営業の準備です。頭と体の切り替えができるかな。