テレビ

今日は仕事疲れで夜の事務仕事もやめて早く風呂に入り早く寝ようと思ってましたがテレビをつけてチャンネルを回したらなんといきなり「男女7人夏物語」が・・・それもNHKBSで。なんか男女7人夏物語のヒットした理由やこの番組以降にドラマが変わったという特集番組でした。他のチャンネルを見たらCSでは「俺たちの旅」のぐず六が結婚する回の放映中でした。「俺たちの旅」はもう大好きでこれを見て大学生活にあこがれたドラマです。この結婚する回は、ベスト5に入る好きな回でしたのでこちらとNHKBSをチャンネルを変え変え見てしまいました。中村雅俊さん、最近親子でCMに出てますが息子さんはもうじきこのカースケの年頃になるのでしょうか。一昨年「30年目の運命」をやりましたが40年目もぜひやって欲しいです。写真は、テレビ画面を携帯で撮りましたが思ったよりうまく撮れました。