おめでとう~

20070403
静岡県代表「常葉菊川」、選抜優勝しました!
おめでとうございます!

正直優勝するなんて思ってもみませんでした。1勝すればいいなぐらいでしたんで・・。ましてや西部地区の学校なんでちょっと温度差もあるんです。でも優勝するとはほんとスゴイ!

監督は29年前に静岡県代表が選抜で優勝した浜松商業のキャプテンだったそうで同級生になると思います。浜松商業のエースは樽井投手でした。うちの高校のエース太田君と張り合ってたんです。

ところで常葉学園グループは、常葉高校や常葉橘高校もあるのですがうちの嫁さんとスタッフOさん常葉OGなんですが同じ常葉でも関係ないといった感じです。
今日は静岡県西部地区は大騒ぎでしょう!

コメント

  1. 常葉菊川優勝!

    やったね!優勝したよ♪ 森下監督は選手時代 浜商で優勝! 監督でも優勝!凄い事を成し遂げてしまいました。しばらく、静岡県は優勝モードに入ります\(^_^)(^_^)/