ご来店

今日は、午後から静岡米研(全国組織のお米屋さんの勉強グループの静岡支部)ご一行様総勢9名がご来店。お店はお休みですがいろいろと情報交換させていただきました。県内の元気のあるお米屋さん8店がご来店ということで楽しみにしておりました。8店舗の名簿を前日までにいただいていましたので検索させていただくとほとんどが該当0という事で予め調べさせていただこうと思ったのですが残念でした。その話も情報交換の中でさせていただいてブログでの情報発信をおすすめしました。今夜見てみるとおっしゃってましたのでどうぞご覧になりましたらコメントをぜひお願いいたします(笑)

コメント

  1. 鈴木一嘉 より:

    片山様
    昨日お邪魔させていただきました、静岡米研の
    鈴木です。
    お忙しい中、時間を取っていただき更に「おいしい」
    お話も聞かせていただきありがとうございました。
    実は、私、片山さんにお会いするのは2回目で
    じゃんご米を取り扱うときに当時秋田神代の組合長さんの藤村さん(今は、秋田おばこの組合長さんに)に挨拶にお伺いしたのが、片山さんのお店でした。
    神代のキャンペーン中でしたので挨拶程度で失礼しました。
    昨年より当店もネットモールに出店をしていますが
    片山さんのお話で少し力を頂けました。
    正直、運営方法にここのところすごく悩んでおりましたので、
    浜松にも、ぜひ来てください。
    大勢で押しかけ奥様にご迷惑をお掛けしてしまいました。よろしくお伝えください。
    充実の時間をありがとうございました。

  2. 鈴木さん
    こんにちは!
    お米マイスターブレンドチャンピョンにお越しいただいて光栄です。
    表彰式も一番前の席で拝見してました。
    12月のゆうき会の総会時に西部、東部のお米屋さんに来ていただいて
    情報交換しましたがまた企画しますのでその際はぜひお越し下さい。
    R店市場の運営、頑張ってくださいね!
    今後ともよろしくお願いいたします。