試食会

3月5日に焼津から静岡に出店する同級生豊島君のお店、「まぐろ屋一兆」さんのランチの試食会。嫁さんがお仲間3人でお昼に行って来ました。ちらし寿司のトッピングは、選べるようにするとかいろいろと考えているようです。今日は女性が食べるのにどのくらいの量がいいのかとか見た目や味、その他いろいろと意見を聞きたいということでした。テレビのリポーターなどもやっている子どもの友達のお母さんにも来てもらい意見を聞きました。写真のチラシ寿司は、販売するなら750円ぐらいと言う事ですが「いくら」などのネタが全然違ってオイシイを連発したそうです。またまぐろの「づけ」も試食したそうですが嫁さん曰く。これをメインにしてもいいのではというぐらい美味しかったそうです。まぐろのづけ丼、食べたいですね~。

開店が楽しみです。

 【焼津まぐろや一兆】 静岡市葵区研屋町50

コメント

  1. こんにちは。
    これ、美味しそうですね。
    静岡へ行ったら寄ってみます。

  2. お~~中野さん!
    ご無沙汰です。
    >これ、美味しそうですね。
    >静岡へ行ったら寄ってみます。
    その時はぜひお声掛け下さい。
    一杯やりましょう!
    二人だけだとタコウさんが怒るかな?