ツキを呼ぶ魔法の言葉


コメショップはなふささんのブログでツキを呼ぶ「魔法の言葉」を読んでつきまくったと書いてあったので早速注文してしまいました。私もあやかりたいです(^^ゞ

コメント

  1. ミヤのとうちゃん より:

    ハナちゃんのブログでツキを呼ぶ「魔法の言葉」を読んでつきまくったと書いてあったので早速注文した片山さんのブログば読んで、
    あたきも注文してしもうたばい。(^^

  2. shakeさん
    こんにちは!
    これこそクチコミ効果ですね。
    お米もクチコミができるといいなあ。
    大阪、福岡ではよろしくお願いします。

  3. ハナチャン より:

    そう、あなた達2人は
    もうすでにツイています!
    読めば理解できる筈です・・・

  4. ツキを呼ぶ山に・・感謝!!

    人は人に頼って、助け合って生きています。