スタッフ募集

12月から急遽手伝ってくれた妹も2月から新しい会社が決まりまして当店としても改めてスタッフ募集する事になりました。今回から面接時には、半日体験してもらうなどを考えています。半日やれば大体どんな感じかわかってもらえますので。とにかくよい方が来てくれる事を祈っています。

午後は石抜き作業、精米。夕方に、風邪(特に咳がひどい)がまったくよくならないのでいよいよ病院へ行ってきました。咳の薬と抗生物質とトローチをもらい精米する時は、防塵マスクをしたほうがいいですよといわれて帰ってきました。

夜は田辺君の役員会に行ってきました。2月8日(金)に田辺のぶひろ新春の集い2007が行われるのでその打合せでした。会議終了後一緒に出席した同級生の河村君とO崎君と3人で1月に新装開店したお客様のお店、一膳屋によって食事をして帰りました。河村君は、静岡商工会議所の青年部理事で2月3日(土)に行われる青年部主催のイベント「ビジネス連座」の実行委員長です。PRのためラジオ出演したり大忙しです。スタッフが足りないという事で当日はお手伝いを頼まれました。またO﨑君と一緒に商工会議所青年部への入会も決められちゃいました。青年部、他にも同級生がいたり広報部長は、当店のHPを作ってくれた山内さん(青年部のHPなんですが似てるでしょ)なんで以前から入会を勧められてました。3日、8日とイベントが続きスタッフとしてのお手伝い頑張りたいと思います。

Renza

Renzaura

横浜中田市長、キリンビール社長がいらっしゃるので楽しみです。残念ながら第二部の食談は満席だそうです。青年部トップページからPDFファイルを見ることが出来ます。