朝帰り

朝6時前に起床して朝食、経済連の柴山君と7時前に民宿を出て帰りました。朝早いので道も混んでなくてバイパスを使い8時半に到着しました。

昨日不二家のFCをしている先輩に電話しました。なかなかかけれなかったのですが思い切って電話してみたら思ったよりは元気そうでちょっと安心しました。午後は、PCの前でメルマガを書こうと思ってましたが結局書くことが出来ず新年早々1回お休みとさせていただきます。

夜は「ちゅらさん」を見てから「寅さん」を。寅さんもずっと順番に見てくるとさすがに見ていてなんか切なくなります。元気がないんですよね。台詞をしゃべるのもつらそうな感じがありましたし。みつお君が元気があるのでよけいにそう見えます。寅さんも来週が最終作。もう一度最初からやってもらってもいいです。