ランク0

20060111

今朝何気に片山米店のサイトを見たらページランクが0になってました。(写真をクリックして拡大)昨晩遅くまでテンプレートのタグなどを書き直していたのですが深夜までランク4ありました。もう朝からショックです。気にするなという方もいらっしゃるのですが今までこつこつやってきたのが一気に崩壊してしまったようです。何かのペナルティを与えられてしまったのかもしれませんが思い当たる節がありません。「米」でググッたら2~3日前までは、3番目ぐらいでしたが下位に落ちてました。ヤフーでは「米」で検索すると300番にも入らずでしばらく売上は期待できそうもありません(涙)

昨晩は、当店のHPのトップページやニュースのページはムーバブルタイプで出来ているのですがそのトップページを含め4枚のテンプレートのタグを小文字のしたりして書き換えをやってました。何回も再構築したのでそれが悪かったのか・・・。戻ってくれる事を祈ってます。

朝からちょっと風邪気味です。今夜は早く寝たいと思います。