市民継走大会

午前中は、市民継走大会に長女が出るので応援に出かけました。寒い~~。初雪が降ってました。強い北風の中、フードをかぶり凍えながらの応援です。一人1200メートル走るようですが何とか頑張って走ってました。帰宅後は、三女が小さい頃のビデオを見せろと年末からうるさくて今日も見せろとせがむのでセットして見ましたが実は三女の小さい頃のビデオってほとんどないんです。朝から夜までじじばばの家にほとんど行っていたので「はいはい」とかも撮ってなくて生まれた時から突然2歳ぐらいになってました。かなりおかんむりでしたがホントに悪い事しました。差別なく撮ったつもりだったんですけどね~。結局夜までかなりのビデオを見てました。VHSに録画しながら見たのですが三女はもう一度VHSで見直したようです。私は「風林火山」を見てました。